まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年6月24日の行動(積み上げ)+プロテイン購入検討中

2020年6月24日は地域のニュースを送りするために

まちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日も【モーニングルーティン】を行いました。

積み上げは

 ウォーキング&ジョギング

 腹筋ローラー20回

 腕立て伏せ30回

 

今回の話は、

プロテインのお話。

と思ったのですが、

新たなプロテインを求めて、ネットを彷徨うので、

現在私が注目している、プロテイン

紹介して終わりにします。

飲み方としては、就寝前の1〜2時間前に飲む事、

【モーニングルーティン】後の朝ごはんの代わりとして

飲む事を想定しているので、カゼインプロテイン

検討しています。

ソイプロテインはオナラが臭くなるという話があり、

しっかり調べていないので、今回は検討から外しています。

 

1つ目

バルクスポーツ プロテイン ビッグカゼイン 2kg ナチュラル

私が現在飲んでいるプロテインカゼイン版です。

注目ポイントは原材料名に乳タンパクしか使われていない事です。

毎日飲むつもりでいるので、今のところの予定では、

味よりも香料、甘味料等が入っていないものを購入予定です。

 

2つ目

バルクスポーツ ビッグカゼイン 1㎏ マンゴー

先ほど余計なものが入っているのは避けたいと言いましたが、

毎日飲むから美味しいのがよいかもしれないとマンゴー味を

検討中です。もしかしたらそんなに美味しくないのかも

しれないけど、マンゴー味がすごく美味しそうで、

すごく気になります。

 

今は以上です。

あとは、色々あさってみます。