まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年6月19日の行動(積み上げ)

2020年6月19日の

まちかど情報室はお休みです。

 

本日も【モーニングルーティン】を行いました。

積み上げは

ウォーキング&ジョギング30分

プランク1分×5回

腹筋ローラー20回(膝をついて)

腕立て伏せ30回

だんだん胸が大きくなってきように思います。

ちょっとずつですが、より良くなっているような気がします。

 

毎日のやる気を出すためには、、、

珈琲は眠気を吹き飛ばして、仕事等で実力を発揮することが

出来る飲めば人生がかわる飲み物です。

苦くても飲みましょう!コーヒーを飲んで覚醒して、

仕事や勉強をしている人がいると認識しましょう。

毎日少しずつでも差が開いていく可能性があります。

私はそう思い、毎朝ブラックコーヒーを

ガブ飲みしておりました。

 

現在私はソルブレンド、ルナブレンドの豆を購入して、

ミルもしくはコーヒーメーカーで飲んでいますが、

そこにたどり着く前に飲んでいた、コーヒーを

紹介いたします。

UCC 職人の珈琲 深いコクのスペシャブレンド

私はコーヒーの酸味が苦手で飲むことができませんでした。

しかし、こちらの商品は酸味がなくコクと苦味が強い

ブレンドとなっています。苦味が強いと言っても、

苦くてまずいではなくて、コーヒーの苦味というのは、

こういった味のことかと知ることができるはずです。

手軽に買うこともできるし、手軽に飲むことができるので、

入り口として、おすすめいたします。

UCC 職人の珈琲 ドリップ  深いコクのスペシャルブレンド 18杯分