まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月8日の行動(容体)

2020年7月8日はまちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日の容体は、回復傾向にあります。

朝一はお腹に違和感がありながら起きましたが、

水、inゼリーと整腸錠を飲んでしばらくすると、

お腹が気にならなくなってきました。

体調が良くなってきている感じがしたので、

私の腸を信じてカレーメシを購入し、食ました。

久々のしっかりしたものですごく美味しかったです。

お米はしっかりと歯応えがあり、カレーのスパイスが

効いていて、230円とお買い得です。コンビニで

カレーライスを購入するよりは安いし、美味しいと思います。

まだトレーニングはできませんが、復活の兆しがあります。

皆さんは気合や根性でいろいろなことはしてはいけません。

しっかりと自分の体力やできることを見極めて行動しましょう。