まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月6日の行動(容体)

2020年7月6日はまちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日の容体は、朝からお腹に違和感がありました。

腹痛対策として、inゼリー エネルギー マスカット味

大塚製薬 ポカリスエット 900mlをコンビニで購入し、

午前中はその二つと水で過ごしました。

お昼近くになってきら頭が痛くなり出しました。

今日のランチは昨日作った卵雑炊です。

腸に優しいお昼にしたのですが、お腹の違和感が復活して、

頭痛も増してきました。辛い時間が続きます。

18時に市販の薬を買いにドラックストアへ、

ウイダーとザ・ガードコーワ整腸錠α3+を購入し、

すぐにウイダーを飲みました。帰ってきてから

ウイダーと整腸錠を飲みました。現在はお腹に違和感が

あるけど落ち着いております。

続く