まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月7日の行動(容体)

2020年7月7日はまちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日の容体は、昨日と変わらず朝からお腹に違和感がありました。

今回は

inゼリー エネルギー マスカット味

大塚製薬 ポカリスエット 1500ml

をで1日過ごしてきました。

今日は午後から病院へ行こうとしましたが、

なぜか午後から調子が良くなったので、行く機会を逃しました。

ゼリーとポカリ生活でお腹が落ち着いてきたのかもしれません。

あとは、ゼリーと整腸錠を飲んで安静にしております。

 

今回のことで気づいたこと、昨日の記事でウイダー

言っておりましたが、よくよくみたらウイダーの文字はなくて、

森永の商品となっております。

メーカーを間違えたのかと思って調べてみたら、

私が思っているウイダーは名前を変えて、現在は森永に

なっているようです。

元々は森永の商品で、「ウイダー」ブランドとして、

売り出していましたが、2018年3月までのお話で、

現在は、森永のinゼリーとして売られているようです。

 

このまま、体調が回復して、トレーニングできることを

祈って終わります。