まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月9日の行動(容体)

2020年7月9日はまちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日の容体は、やはり朝はお腹に違和感がある。

朝起きてから歯磨き後に水を250mlを飲んでいるのですが、

起きてから数時間はどうしても、お腹に違和感、腹痛があります。

そんな中ですが、昨日から色々食べ始めたので、

朝ごはんでひきわり納豆、フルーツゼリーを食べました。

お腹が痛くて、横になっていると眠ってしまいそうになりながらも

腹痛と闘っております。今日からはお腹を意識しつつ

普通の食事をしていこうと思っております。

自己診断で腸炎であると思い込んで、生活していますが、

inゼリー、ポカリ、ザ・ガードで胃腸を空っぽにして、

よく眠ると自力で治すことができると、証明していこうと思います。

精神的に、気持ち的にも元気が出てきております。