まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月10日の行動(容体)

2020年7月10日のまちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

本日の容体は、いつものように朝から腹痛です。

腹痛なので、今日もトレーニングはしません。

お腹が痛くて起きるわけではなかったので、

回復している感じがあります。

朝以外の時間帯は腹痛を気にすることなく過ごすことができます。

今日はお昼にオムライスをお腹いっぱいに食べてみました。

その結果、6時間後に我慢ができる程度の腹痛に襲われました。

我慢できる程度なのでよしとします。ザ・ガードで腸内環境を

良くしているのが、よくなっている要因なのかもしれません。

来週からは朝ごはんにナッツを食べたりと、今までのような

食生活に戻していきたいと思います。