まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年7月11日の行動(容体)

2020年7月11日は土曜日なので、

まちかど情報室(NHK)はお休みです。

 

 

本日の容体は、朝の腹痛にも慣れてきたところですが、

 

徐々に痛みは減っています。今日は朝のトレーニングを

 

始めてから、初めて10時ぐらいまでぐっすりと眠りました。

 

朝ごはんは食べていなくて、お昼にそばを食べましたが、

 

食べすぎたのか腹痛に襲われました。まだまだ完全に

 

治っているわけではないようです。その後すぐに回復しました。

 

そばは腸に優しいと聞きましたが、食べる量はほどほどに

 

しましょう。