まちかど情報室

まちかど情報室で紹介されたアイテムをメモしておくブログ

2020年6月17日の行動(積み上げ)

2020年6月17日は

まちかど情報室はお休みです。

 

本日も【モーニングルーティン】を行っております。

やはり、ランニングするのであれば、ランニングシューズを

使うというのは気持ちも高まりますし、ひざなど体への

負担が減るので、もし趣味程度でちょっと走るとしても、

専用のシューズを使ったほうが良いです。

私のおすすめはアシックスです。

アシックスは日本人の足に合うように研究、開発されいるので、

最初の1足としておすすめです。

 

走れるビジネスシューズとして、テクシーリュクス

というものがあります。

見た目のカッコよさにめちゃめちゃこだわるような

人はスルーして良いですが、歩きやすく、走ることもでき、

デザインも一般的で革靴として履いていてダサさはありません。

私も革靴が合わなくて、靴ずれを起こしていましたが、

こちらをはけば、靴ずれの心配はありません。

もし、靴ずれでお困りのようでしたら1足試してみるのも

よいと思います。

靴は人間を支える重要なものです。

靴を変えることが人生が変わることになるかもしれません。